大家さんの車。。。

大家さんの車。。。

今回の入院で、今度こそ車は止めるようだ、
ふらふらしてるあの状態じゃ、退院しても車の運転は危険。。。

タバコも止めなくちゃだなぁといってた、
なかなか止められないみたいだけど。。。

咳が出るから止めようと思ったけど、
止められないと、以前言ってた事があるし。。。

家の中ではダメといわれて、
それでも止められずに外で吸ってた。。。

今回はよほど、体力の低下感じたのだろう、
年を取るとは、こういう事か。。。

そんな風に実感、思うように動けなくなっちゃう、
認知症になったら、自分でなくなる。。。

健康で元気で、自分で動ける、ボケてもいない、
そういう状態でいられればいいのだけど。。。

先の事は分からないからなぁ、
どんなに気を使ってても、そうなる可能性はあるのだろうし。。。( ̄ー ̄;