ポカポカ。。。

ポカポカ。。。

昨日は、結構気温が上がった、
前の日と比べるとかなりポカポカ気温。。。

秋から冬へ向かう時の12~13℃くらいの気温は、
風が冷たくて、とても寒く感じるのに。。。

冬から春へ向かう時の12~13℃くらいは、
日差しもポカポカ感じるし暖かと思う。。。

同じ気温でも、随分と違う、
風や湿度や日差しが微妙に違っての事なんだろうけど。。。

気の持ちようで、これから冬か~と思うのと、
ようやく春が来たと思うのとの違いもあるかも。。。

朝晩はまだマイナスの気温があるし、
ストーブも、まだ暫くは必要かなぁ。。。

今朝はチョット寒さが軽減、
日中はどうかな、春の兆しはあるかなぁ。。。