ふきのとう。。。

ふきのとう。。。

先日、街の中の土手でふきのとうを見かけた、
まだ、2~3個だけだったけど。。。

日曜からの気温の上がり方だと、
あの土手には、もっとふきのとうが芽を出してるのかも。。。

積雪も,3月27日日曜日で、ゼロになったらしい、
例年よりは少し早いのかな。。。

といっても、日陰や公園や、雪捨て場、
家の横にも、まだ雪は残ってる。。。

この雪が全部なくなるまでには、まだかかりそう、
もう、冬底のブーツも必要ない d(^-^*)o

少しづつ、春から夏物へかえなくちゃ、
あれこれ色々、一度にすると大変だから、毎日チョットづつ。。。

また直ぐに、寒い冬がやってくるのだろうけど。。。