年度末。。。

年度末。。。

去年の12月からバタバタといろいろ、
1月2月3月も、なんだかんだとサッサと過ぎた。。。

寒い寒いといってる間に、3月の末、
年度末といっても、琢はいないし、あまり関係ないんだけど。。。

区切りがあると、何となく気ぜわしく感じてしまう、
年末年始から、年度末まで、超特急。。。

それ以降も、暖かい季節は直ぐに過ぎちゃうし、
春になってもいないような季節だけど。。。

春になる前から、もう今年の冬が気になる、
また暖冬で雪の少ない冬だといいなと。。。

そして1年、あっと言う間。。。ε-(´・`)

最近の月日の流れは、昨日開通した
北海道までの新幹線なみに、早く過ぎ去っていく感じ。。。( ̄ー ̄;