ポカポカ。。。

ポカポカ。。。

3日~5日は20度以上になってポカポカ、
週末はまた少し気温が下がってしまうらしい。。。

寒くなったり暖かくなったり、
服装は、朝晩まだ厚着、日中は半袖でもいけそう。。。

琢がいた頃なら、もう半袖だっただろうな、
以前は結構な薄着だったかも。。。

今思うと、寒くなかったのかと思うくらい、
冬でも半袖、セーターだけど。。。

今は冬に半袖なんて寒くて着れない、
何枚も着込んで、半袖なんて考えられないけど。。。 ┓(´_`)┏

今日は雨の予報、桜、散っちゃうかなぁ、
風も強くなるし、道路は花びらが散らかる事になるのだろう。。。

こぶしの花びらは、道路に散乱してる、
片付けるのは誰が?そう思ってしまう、大変そうだ。。。