ようやく春。。。

ようやく春。。。

昨日はソコソコ気温が上がって、
ようやく春が来たかなって感じの陽気。。。

日に日に気温が上がっていく今の時期、
そろそろ散歩にいけそうだよ、寒くないよ、琢。。。

帽子も準備、バギーのタイヤに空気も入れたし、
後はポカポカ陽気になればいいよね、琢。。。

今年最初の散歩は、どっちに行こうか、
何処がいいかな、琢。。。

そんな風に、いつもなら。。。

でも、琢はいないし、散歩になんて行けない、
帽子もあるバギーもある準備は出来てるのに。。。

もう、行けない琢はいない、
帽子をかぶる事もバギーに乗る事も、ない。。。

玄関のバギー、ずっとそこから動いてない。。。

琢は、写真の中で触る事も感じる事も、
声も聞けない、琢の笑顔も動かないまま。。。(ノ I `。)