琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

春が近づいてきたよ、琢也、
道路の雪がなくなってアスファルトが見えてきた。。。

雪があると琢のバギーのタイヤは、
空回り、回らなくなってしまう。。。

雪がある冬の間は、散歩に行けずに、
琢のバギーは玄関で待機のまま。。。

雪がなくなっても、今はまだ寒いから、
5月の連休くらいからようやく外行けるかな。。。

そんな風に何時も迎えてた今頃、
でも、今は、琢が居ない、琢のいない春。。。

琢のバギーは玄関で待機のまま、
琢がいなくなったあの日からずっと。。。(*v.v)

これからもずっと、琢のバギー、
玄関に置き去りのまま、外に出る事はない。。。(ノ I `。)