9月24日 月命日。。。

 9月24日 月命日。。。

またこの日24日、月命日、
1ヶ月間もあるのに、24日はすぐに回ってくる。。。

23日、秋分の日も過ぎて、
もう寒くなる、朝は明るくなるのが遅くなった。。。

琢と一緒に行く散歩も、
9月くらいまでがいい陽気で行けてたよね。。。

10月になると、風が冷たくなって、
曇りだと寒い、バギー押してる方はそうでもないけど。。。

バギーに乗ってる琢は、動かないし、
乗ってるだけじゃ寒いだろうし。。。

また春が来るまで散歩に行けないね、
そんな風に言ってる頃だなぁ。。。

琢がいない今は、暖かくても行けない、
また琢ののったバギー押して散歩に行きたいな。。。

もう行けない散歩、琢との散歩。。。(ノ I `。)

   ★☆★ ローズ ★☆★