4月24日 月命日。。。



4月24日 月命日。。。

また24日になった、今月も早かった、
寒くなったり、ちょっと暖かい日があったり。。。

もう少し気温が上がって暖かくなったら、
琢と散歩、行ける時期に、ようやくなるね。。。

毎年春が待ち遠しかった、冬の間はいけない散歩、
暖かくなって道路の雪がなくなるまではいけない散歩。。。

もう少しで散歩に行けるよ、琢也、
でも、今は琢也がいない、琢と一緒に散歩に行けない。。。

暖かい日にはいつも散歩、
琢は楽しめてたのかなぁ、でも、もう行けない。。。

また琢と一緒に行きたいよ、
琢のバギー、今も玄関にあの時のままにおいてある。。。

琢の帽子も、あの時のままに、そこにある、
何時でも行けるのに、琢だけがいない。。。(ノ I `。)

   ★☆★ ローズ ★☆★