義父。。。

義父。。。

義母が亡くなって5月5日で、まる2年過ぎた、
二人暮しだったので、その後義父は1人暮らし。。。

でも、何かあったら心配と、兄弟姉妹が毎日、
かわるがわる泊まる事に決めた。。。

それから2年間、今は、一番最後まで実家に居た息子が、
ほとんど毎日泊り込んでる。。。

私の旦那にも時々、とまりの順番が回ってくる。。。

義父は、今のところ頭はしっかりしてる、
ただ、咳が時々酷くなる頭で、吸入は欠かせないとか。。。

私の老後、最近考えるようになった、
いろいろなケースの人見てると、私は老後、生きて居たくない。。。

そう思ってしまう、みんな大変そうだ。。。
病院に入院なんてしたくはないし。。。

私の老後、考えても想像できない。。。  ┓(´_`)┏