琢の居ない買い物

琢の居ない買い物。

琢は居ないし、散歩にも行かなくなったし、
買い物は1人。。。

ここの通路、狭くてバギーで通るの大変だった!とか、
エレベーターがないから、琢は階段の下で、
『チョット待ってて』と、置いて私だけ2階へ。。。

急がなくチャと、ゆっくり見ていられなかった~とか。。。

何処に言っても、思い出すのは琢の事ばかり。。。

自動ドアじゃないので、入る時苦労したな~とか、
バギー押しながら買い物籠持つのは大変だった~とか。。。

今は、1人の買い物、琢は居ない、バギー押す必要もない、
琢の居ない買い物、つまんない、寂しい、
私1人、頭の中は琢の事、寂しそうに見えてるんだろうな~

何時も沈んだ顔してるんだろうな~って思う。。。
笑えない毎日。。。