義父の様子。。。

義父の様子。。。

旦那の父が入院してから1週間過ぎたけど、
退院の見込みはまるでないよう。。。

昨日,お見舞いに行ったのだけど、
思ってた以上に、様態は悪いようだった。。。

頭を縫った傷は、昨日、抜糸、付いてはいるけど、
出血があるようで、傷の付きもよくなさそう。。。

義父は前に見た時よりも、また一段と小さく見えた、
今は、食事は取れずに点滴からの栄養。。。

体重は1週間の入院中に、さらに減ってるかもしれない、
殆ど眠ってて、問いかけにうなづくのも大変な様子。。。

琢の入院の時にも、ずっと思ってたけど、
やはり、病院は嫌だな、私は病院には絶対に入院したくはない。。。 (;¬_¬)