お盆の週末。。。

お盆の週末。。。

この辺の道路、人があまり歩いてなかった、
お盆休みで通勤の人が少なかったのかな。。。

車も、いつも少ないけど、それにも増しいて少なかった、
朝の散歩、走ってる人は、いつもどおりかな。。。

JR は、遠出するのだろうと緒言う格好や持ち物の人たち、
何時もの黒っぽい通勤姿の人は少なかったような。。。

お盆休みも終了、今日からまた通常、
車も人も多くなり、黙々と歩く人々、それぞれの日々。。。

時々思う、この人たちにはそれぞれの毎日、
みんな、何考えながら、黙々と歩いてるんだろうな~と。。。

私は、琢の事考えてしまう、
後悔、何で!!!、あの頃は、あの時は、今の琢は。。。

考えても答えのない、でも頭に浮かんでくる、
琢との事、琢の事、琢。。。(*v.v)