琢の夢。。。

琢の夢。。。

昨日は母の夢を見てた、
今日は父の夢、そして朝方には琢の夢を見た。。。

琢がようやく私の夢の中に出てきた。。。

琢は小さかった、誰かが絵を見せていて投票すると言ってる、
絵は5枚、その色も、その絵がどんな絵かも分かる。。。

琢の小学校の時の担任の先生が、そこにいる、
私は琢を、しっかりと抱っこして座ってる。。。

琢はチョット迷惑そうな顔、それでも私は、
琢をしっかりギュッと抱きしめて座ってる。。。

そんな場面の時に、旦那が御帰還。。。
そういえば、仲間と飲みに行くといってた。。。

もう直ぐ私の起きる時間、旦那が寝床に付くと、
私の目覚し、琢の好きなオルゴールの音が聞えてきた。。。

夢は、その場で途切れてしまった、
また一日の始まり、現実の始まり。。。

夢は夢、琢をギュッと抱きしめる事は、
もう永遠に2度と出来ない事、分かってる。。。

分かってるけど、また抱きしめたい、ギュッとしたい。。。(ノ I `。)