夢。夢。夢。。。

夢。夢。夢。。。

昨日の夜は、ずっと夢を見てた、
目が覚めるたびに、夢見てた、毎回違う夢。。。

今までに難解も見ていた夢ではなくて、
どうしてこんな夢と思うような始めてみるような夢ばかり。。。

琢も夢の中に出てきた、琢はまだ小さくて、
私が抱っこしてた、小さい頃の琢。。。

朝起きる時間になって、目が覚めた時には、
なんだかとても、頭の中が疲れた感じがした。。。ε-(´・`)

いつもなら目覚しの前には目が覚めてるのに、
今日は、2回目の目覚しの音で起きた。。。( ̄ー ̄;

朝から頭の中が夢の話でゴチャゴチャしてる、
覚えてる夢ばかり、ところどころだけど。。。

深い眠りが出来ていなかった、
だから夢ばかり見てたのだろうなぁ。。。