夢。。。

夢。。。

今朝は間ざましでも目が覚めなかった。
また、夢を見ていた。。。

目覚しの音さえも夢のように思ってしまってたのか。。。
5分おきに何回も鳴っていただろうに目覚めなかった。。。

昨日の夢も、色々、何時ものように、
登場する人も、場所もバラバラ、
時間も小さな時だったり今だったり。。。

今朝の夢にも、琢は登場しなかった。。。
琢は、夢にはあまり出てきてくれない。。。

夢を見てると、熟睡できていないだろうし、
疲れるのかもしれないなぁ。。。

今朝も寝た気がしないままに朝が来た。。。
今朝は、雪が積もってるようだ。。。

窓の外が、まだ付いている街灯の光で、
薄っすらと白っぽく見えてる。。。寒い朝。。。 (;¬_¬)