夏。。。

夏。。。

春はまだ外は肌寒い、風が強いと寒いくらい、
半袖で外に出られるような気温になるのは6月末くらいからかなぁ~

琢にとって一番いい季節、お日様が出てれば散歩♪

琢は外が好き、風に吹かれてご機嫌、
あまり強すぎると上手く呼吸が出来なくなるからそよ風程度の風。。。

公園の木々のざわつく音や街の中の色々な音、
琢はよく聞いてた、そんな雑音だらけの中でも、
『琢』と声かけると、チャント返事を返してくれた。。。

時々カラスやペットのワンちゃんが急に鳴く、
急な音は、発作の誘発になってしまう琢の苦手な音。。。

発作起こして道路わきで治まるのを待った事も何回もあったなぁ。。。

夏は短い、琢は物足りないまま、夏は終わってしまう。。。