秋。。。

秋。。。

いっぱい散歩に行って、いっぱいお日様浴びて、
日焼けの後がくっきり付く頃、もう夏は終わり。。。

段々気温が下がってきて、半袖が長袖に、
半ズボンが長いズボンに、上着が必要になって。。。

歩道が落ち葉で埋め尽くされる頃には、
もう散歩も終わり、また長い冬が来る。。。

秋は短く、夏が終わったかと思うと直ぐに冬、
琢と過す長い冬の始まり、秋の終わり。。。

風のそよぐ音も、木々のざわめきも、カラスの声も、
また来年だね、琢。。。そういってたけど。。。

また来年。。。は、なかった。。。
途切れてしまった、もう琢と散歩は永遠に出来ない。。。

春になって暖かくなっても、琢はいない。。。