琢の苦手な音。。。

琢の苦手な音。。。

苦手な音は、急にポン!と聞えてくる音
単独で大きな音も苦手、小さな音でも急だとダメ  ┓(´_`)┏

くしゃみは小さくてもダメで
咳も琢がビックリすると抑えて抑えて
小さく『コンッ』と出た、その音もダメ。。。

発作の誘発になってしまう (-+)

発作は音で誘発されて硬直してしまう発作で
数秒から1分間前後

治まった後も暫くは不快な状態みたいだ
大きな発作の時は、泣いてしまう時もある

発作の最中、後、とても嫌な感覚
もしかしたら痛みがあるのかもしれない。。。

今でも、くしゃみや咳の時には、チョット遠慮
琢が発作起こしちゃう!と思いながら。。。(*v.v)