琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

そろそろ雪もなくなってきたし、
散歩に行けるかなぁ、でも、まだ風は冷たいよ。。。

琢は風が苦手だったから、風が強い日は行けない、
風が強いと、上手く呼吸が出来なくなっちゃってたよね。。。

弱い風が、街路樹の葉をザワザワさせる、
その程度の風なら、その音に聞き耳立てて笑顔。。。

外に行くと色々な音が聞えてくる、
そのざわついた中からでも、私の声をチャント聞いてる。。。

琢也、まだ寒くて風も冷たい、
散歩行けるまで、もう少し、もう少し暖かくならなくちゃだね。。。

そんな風に言ってたかな、
ここに琢がいたら。。。でも、琢はいない。。。

もう2度と、琢と散歩へは行けない、
また行きたいな、琢と散歩。。。(*v.v)