苦手な音

苦手な音。

好きな音や音楽が聞えるとニコニコ顔になるけど、
苦手な音の場合は、発作の誘発になってしまう。

急に聞えてくる大きな音、車のドアを閉めるバタンと言う大きな音や、
ドアを閉める音、咳やくしゃみもダメ。。。

ビックリして発作を起こしてしまう。。。

小さな音、茶碗をテーブルに置く時の、
コトッという小さな小さな音でも、
咳で発作になるからを我慢して、小さく遠慮がちな咳でも、
電気を消す時の、小さいカチッっていう音でも、
発作の誘発になる事もある。。。

随分音には気を使って過してた。。。
今も、その癖は抜けてないかも。。。

あ、今の音、絶対に発作になってた
『琢、大丈夫、大丈夫だよ』と、
手を握り締めてるんだろうな、とか。。。
琢の事、思い出す (*v.v)

琢の苦手な音。。。好きな音。。。
音にはとても敏感だった、琢也。。。