姉と妹

姉と妹。

旦那の母とおばちゃん、姉と妹。
性格も体格も、かなり違ってる。

旦那のは母、私が働いていた頃、私のところに来ても、私がいないと直ぐに帰るけど、
おばちゃんは、呼び出しをかけてくる。

休憩時間で呼び出されてしまう┐(;´ー`)┌
でも、甘い物の差し入れを必ず持ってきてくれて、
売り場で買い物もしてくれた。

顔は似てるけど、体格は小柄な旦那の母に比べて、
おばちゃんは大柄で、性格もざっくばらん!

遊びに行って夜中まで騒いでいると、午前2時過ぎることには、
置きだしてきたおばちゃんの雷が落ちる!!!

懐かしいな~あのおばちゃんの雷!
『何時だと思ってんの、さっさと寝なさい!』

琢には優しく話しかけてくれた。。。
今頃は、おばちゃんに会ってるかな、琢。。。

元気な頃のおばちゃんの大声、
もう聞くこともないんだ。。。