おばちゃん

おばちゃん。

旦那の母の妹さん、旦那側の親戚は知らない人が多いけど、
この人だけは、私の事を気にいったようで、
とても良くしてくれた『おばちゃん』

性格が、そうなのか、みんなから「おばさん」ではなくて、
『おばちゃん』と、呼ばれてたなぁ。。。

琢の事も気にしてくれていて心配してた。
おばちゃんの家に行くと、大きなおはぎ作ってくれた、
私が働いてた頃は、お店にもよく来てくれて

そのたびに甘いものが好きでしょうと、
ケーキの差し入れも♪

旦那の母とは、あまり話さなかったので、
おばちゃんとの方が話する事が多かったかな。。。
遠くにいるので、年に1回行くか行かないかだったけど。。。

懐かしいな、おばちゃん。。。