563日目

563日目
昨日の脈拍80~130
高くなり始めるとドンドン上がり
お腹がパンパンに張ってくる

そういう脈の上がり方って
今までにはなかったパターンの上がり方
気になるな。。。脈拍の上昇。。。
呼吸も浅い感じ。。。

血液検査、炎症値は下がってたし
白血球数も前よりは下がったけど
白血球数は、思ったよりは高めで
まだ安心できない状態

昨日で抗生剤は終わり
でも、今週一杯は点滴から水分で
金曜に血液検査、栄養は週明けからの予定

白血球数、上がってくるんじゃないかと
チョット心配、今回の抗生剤では
今までのように、脈拍数低めの傾向になってなかったし
高いままだったので、炎症は続いているのかもしれない。。。  (;¬_¬)