577日目

577日目
昨日の脈拍、一昨日薬入れたときからなかなか下がらずに
昨日も90~110と高い脈拍数

熱は36℃代なのだけど
脈が高く高い熱を汗で下げてるらしく
じっとりと汗をかいていて、手足も顔も冷たい ( ̄ー ̄;

血液検査の結果、炎症値は下がってるのに
白血球数が増えてる、かなり増えてる

どうして増えてるのか、担当医も、分からないと言ってた
先生も分からないんじゃ、対処の仕様がない。。。

今日から栄養が、少量から始まってしまうけど
脈は高いし、白血球数も原因不明で増えてるし
大丈夫なんだろうか。。。

お腹は、昨日一日ずっとパンパンに張ってた
益々お腹の動きが悪くなってるのだろうか。。。 (ノ I `。)