357日目

357日目
昨日は、このところの高い脈拍数よりは
チョット低く90前後の脈拍数

熱は、低めで、朝方は35.8℃
朝、ここの病院は寒い

看護師が言ってた、病室は寒くなるんだけど
看護師詰め所は、暑いんだ!と。。。

自分たちのところだけは暖かく
病室は、夜の間、暖房は下げるのだろう  (;¬_¬)

寝てる人ばかりなんだから、昼夜関係なく
暖かい環境保たなければと思うのだけどなぁ。。。

ここの病院、夜中の急変が多いとうわさだけど
夜中は、目が届かないままなんだろう。。。

自分で、ナースコール押せないような人ばかりなのに。。。

今朝は、さらに寒い朝
何時まで、厳しい寒さ、続くの。。。
もう、そろそろ暖かくなってきてほしいなぁ。。。