356日目

356日目
昨日も、日中からずっと脈拍数は高めの100前後
熱は微熱、血圧は琢の何時もの数値

熱は微熱だったので、1週間に1回だけのお風呂には、入ることが出来た♪

目は。。。チョット赤くなっちゃってたけど
髪の毛はサラサラ
2日目くらいまでサラサラで、あとはベタベタになっちゃうんだけど ┐(;´ー`)┌


昨日は、通ってた施設の二人が来てくれた
新しい施設16人入れる中、7人は入所

跡残りは9名、琢は入れるだろうか。。。
順番は57番目なんだけど。。。
重傷者優先だから、可能性はチョットだけはあると、思ってるんだけど。。。

看護士さんは10名募集で、まだ集まらないそうだ。。。

制度が来年度から変わるそうで
新しく契約しなおさなければなんだそうだけど。。。

琢は、通所施設、継続は断念した

毎月来てくれてた2人、4月以降、来てくれるかなぁ。。。

琢、今日は、脈拍数どうだろうか。。。
昨日の夜勤は、その人の夜勤担当の時、過去2回とも
38℃越えの熱を出してるから、心配。。。  (;¬_¬)