492日目

492日目
昨日の脈拍数65~90
熱は35℃~36℃ギリギリ
電気毛布は使わなくて大丈夫だった

昨日は気温が上がったからかな。。。
この病院、暖房費もケチってるのかもなぁ。。。  (;¬_¬)

冬、夜中は寒いよっていってた
看護師詰め所は暑いけどね!と。。。

お腹は、そんなに張ってはいなかったけど
動きはよくないみたいだな。。。

現状維持、出来てるといいけど。。。
どうなんだろうなぁ。。。
琢に聞くわけにいかないから調子がいいか悪いか。。。

ようやく、気温上がって夏っぽくなってきた。。。

お日様あびて琢と散歩、もう出来ない。。。(ノ I `。)
今頃なら、もう真っ黒に日焼けしてたのにな。。。