242日目

242日目
昨日も脈拍は上下,熱も朝に微熱
日中は平熱だったけど。。。

また、痰にチョット色がついてきた
グーグーしてきて、痰を取ってもらうのだけど
なかなかすっきり取りきれない

いつもなら、痰を取ると
高くなった酸素を送る圧力は下がるのだけど
昨日は、下がってこないし、グーグーも残ってる

また、肺炎、ぶり返してるのかなぁ。。。

気になるので
医師に言うと血液検査と、胸のX線検査をすると。。。

この医師、代理!
琢の担当医師は、月曜から土曜までいないらしい
昨日、この代理の医師から聞いて
初めて分かった。。。

ま、来ないから、担当医師は
いてもいなくても変わらないのだけど。。。  (;¬_¬)

炎症値、上がってないといいな。。。