328日目

328日目
昨日も、脈拍数は100前後、熱は微熱

昨日は、施設の先生が二人 
何時ものように、お便りや、創設中の施設の様子の写真を、持って来てくれた

今は、1ヶ月に1回のペースで来てくれてる

来年度からは、制度が変わり
管理する管轄も変わってしまうらしく
契約も新たにしなおす事になる

来年度の契約はしないことにしたので
3月で退所。。。ということになる

そうなると。。。
来てくれなくなっちゃうかなぁ。。。
チョット寂しい気もするけど。。。

これも現実
どういう風に施設の運営が変わるのか
よりよい方向に変わってくれるといいけど。。。

増設中の施設は、そろそろ完成するんだけど
看護士さんがまだそろっていなくて
いまだに、10人募集中だそうで
看護士さんがそろわなくては、どうにもならない。。。

仕事、大変そうだからと、集まらないのかなぁ。。。  ┓(´_`)┏

ま、琢は待機者の順番、57番目だから
まだまだだけど。。。 ε-(´・`)