573日目

573日目
昨日の脈拍60~80
一昨日よりも低めの傾向
熱は35℃代、脈が下がると熱も下がってしまう

顔の赤いただれは、なかなか改善しないまま
背中や手足のあせもは、随分よくなってきてるけど
昨日はチョット汗ばんでいたので
悪化してる可能性もあるなぁ。。。

夜中に体拭いてくれる看護師さんの夜勤なら大丈夫だけど
そうじゃない看護師の時には
汗かいたまま、パジャマもしたのタオルも濡れたまま。。。

昨日も、お風呂だからと、ぬれたままのパジャマに頭の方から上半身までの下側のタオルも濡れたまま

お風呂といっても、琢のお風呂の順番は最後の方で午後3時過ぎ

朝の顔ふき、シーツやパジャマの取替えは必要だと思うけどなぁ。。。
ましてやベチャベチャなんだから。。。  (;¬_¬)