348日目

348日目
昨日は、朝型に38℃の熱が出て、脈拍数は120越えてたと
日勤の今日の看護師から伝えられた

昨日の夜勤は、あの看護師。。。
ずっと熱は38℃にまでは上がってなかったのに。。。

前回38℃の熱が出た時も、あの看護師の夜勤の時
今回も、あの看護師。。。  (;¬_¬)

栄養早すぎ!!!
夜の栄養も、私が帰った後、早くしてるに違いない。。。

疑っちゃいけないんだろうけど
毎回、あの看護師の夜勤で熱が出ると、うたがいたくもなる ( ̄ー ̄;

琢の心臓に負担かけて、心臓止めるつもりだと
そう思ってしまう、あの看護師にもう1人いる
その二人は、担当にならないでほしいわ~~~

今日は、お風呂、目は白く治ってるけど
今日は、どうなってるか。。。また充血してるかも。。。