422日目

422日目
昨日の脈拍数は75~100
栄養をゆっくりだと、最後の方でちょっと100前後になるだけですむのに。。。

一昨日は、早かったのでずっと一日100前後
昨日の夜勤は、その看護師  (;¬_¬)
大丈夫だったかなぁ。。。琢。。。

尿の量は一昨日500ml少ない。。。

にくげは、硝酸銀で焼いた3回目
これで終了らしい

これも、何も教えてはくれず
聞いて、焼きました~とだけ言われて
それでどうだったかこれで終わりなのかと
聞かないと、何も教えてくれない  ┓(´_`)┏


昨日は、同じ病室の人が個室へ移動
明日にもなくなるかもしれない患者さんなのに
処置中には笑い声。。。
笑うなとは、言わないけどなんだか嫌な気分になった。。。

人の命の重さ、全然感じていない看護師たち。。。