388日目

388日目
昨日は、お昼の栄養、1時間で300mlも入れられてた

私が行った時には、ゆっくりになっていたけど
あきらかに早く入れた、その看護師も、早くなっててと。。。  (;¬_¬)

琢の脈拍数は最高で130までになり、熱は37℃以上に。。。

早いと脈が上がるし熱も上がるし
心臓に負担かかるから、ゆっくりにしてと
何回も、何回も、お願いしてるのに
看護師だって充分に分かってるだろうに
何で、早く入れるの。。。

自分の仕事の都合、早く終わらせたいから  (;¬_¬)

琢の心臓、負担がかかって
いつか看護師に止められるんだろうなって思ってしまって
悲しくて、涙が出てきて、暫くメソメソしてた。。。

ムカツク、ムカツク、ムカツク。。。。。。。