347日目

347日目
昨日の脈拍数は100前後,熱は平熱
痰は、チョット白くなってるように感じた
多くはないけど、硬そうな感じ。。。

目の充血も、右目がチョット赤い程度。。。


琢の向かい側のベットにいた患者
1ヶ月しない間にいなくなった

最初は、動けないけど、このやろうとカバカやロウとか元気そうに話してたけど
そのうち声が出なくなってきて

食事できなくなって点滴栄養になって
輸血をするようになって、個室に移されて
次の日行ったらもういなかった。。。

だれもお見舞いに来なくて、天涯孤独
67歳で、独身らしい。。。腕にはタツゥ。。。

パーキンソンとか言ってたけど
その病気って、コンナに急に???

ここの病院の、何時ものパターンで個室に行っていなくなってしまった。。。 ( ̄ー ̄;

何時も、夜中の出来事
次の日には、何もなかったかのよう。。。

病院って、嫌な所だなぁ。。。 (-+)