349日目

349日目
昨日の脈拍は,ぎりぎり100以下無い程度
熱は、チョ胃低めの36℃前後

昨日の日勤担当の看護師さん
今までは栄養は早く入れるし、痰もないですねぇと
あまり好意的に痰を取ってくれなかったのだけど
昨日は、まずまず。。。

ようやく栄養もゆっくりにしてくれた
早いと脈拍数が上がり熱が出るって事
自分で見てみて、ようやく、聞き入れて切れたって感じだなぁ。。。

まだ、早く入れる人も何人かいる
その人の担当のときは、琢、急変しないか
心臓に負担かかってないかと、とても心配。。。

目は、やはり右目がチョット赤かったな~
今日は、治ってるといいけど。。。

今日も、現状維持できますように。。。  (-人-)