226日目

226日目
昨日は、脈拍数はやはり100~60で上下
熱が低め

手足は、反れ細冷たくはなかったのだけど
熱が35℃代で、低かった

痰が、溜まってきてグーグーするのも
痰を取って直ぐに。。。

取ると、静かになるのだけど
直ぐにまた、グーグー音がしてくる

現状維持、出来てるのかなぁ。。。
毎日違う様態、数値


昨日、悲しい知らせが入った
施設に通ってた頃の、琢の仲間

昨日10月3日、亡くなったと。。。

調子が悪いと聞いてはいたけど。。。
何時も一緒に散歩に行ってたのに。。。
駅周辺の散歩、駅には、思い出が一杯。。。

今は、その思い出の場所突っ切って
地下鉄からJRに乗り継ぎデ、琢の病院通い!

悲しい思い出の場所になってしまった。。。(*v.v)

7月に、琢の恩師が急に亡くなって
10月には、琢の仲間が天国に行ってしまった。。。

琢は、私のそばから離れないで。。。