260日目

260日目
昨日は、脈拍数は70~80で、何時もよりは低め
熱は、平熱、血圧も、気津もくらいの数値

痰も、あまりグーグー音はしなかった

安定している数値といえるんだけど
琢にとって、どうなんだろうか。。。
安定した状態なら、この数値、続いてほしいんだけど。。。

栄養中も、お腹もそんなに張ってこなかったし
脈が100前後にあがることもなかった。。。

抗生剤、今日までだけど、検査の結果で
続くかどうか決まる。。。


昨日は、小学校からずっと琢の事見てきた先生が来てくれた

最初の担任の先生で
随分お世話になってた先生
琢は、判ったかなぁ。。。先生の声、思い出したかなぁ。。。