270日目

270日目
昨日も、同じく脈拍数,熱、共に低く
34℃代で、手も足も顔も冷たい。。。

湯たんぽじゃ、間に合わなくて、昨日は電気毛布にした

栄養も、点滴の栄養
補助の栄養なので、個の栄養のみの場合は
3~5日間が、目安と注意書きにあるけど
琢は、土曜日からなので、今日で6日目

まだ続くのだろうか。。。
足りないカロリー、栄養バランスも心配
それ以上にお腹の中も心配だし。。。 (-+)


昨日また、ショック。。。
琢と同じ部屋の人、また一人亡くなった
これで10月末から4人め。。。

6人部屋で、長かった6人の顔ぶれのうち
4人が、いなくなってしまった。。。
部屋には、2人だけ。。。

空きベットが、悲しい。。。
益々、気持ちが落ち込んでしまってる。。。 (ノ I `。)