256日目

256日目
昨日で、抗生剤3日目
抗生剤が始まると、脈拍数が何時もよりも低目まで下がる

上がるのは何時もくらいまで上がるので
上下の幅が何時も以上に大きくなる

熱は、昨日は平熱
だけど、痰は、やはり取りきれない感じで
とっても、グーグーという音は
小さくなるけど、直ぐにまた大きくグーグー響いてくる ( ̄ー ̄;

昨日は、同じ部屋の、琢の横の人、向かい側の人
二人とも、身内が病院からの呼び出しがったそうだ

体調が思わしくなく、覚悟しておいてくださいといわれたそうな。。。

覚悟してといわれて、その覚悟なんて
そう簡単に出来るものではない  (;¬_¬)

私なんて、琢が入院して、もう8ヶ月過ぎてるのに

まだ、覚悟なんか出来ないでいるのに。。。

医師も看護師も、いとも簡単にそういうけど。。。
仕事と割り切ってるんだろうけど
無感情な非情な人に思えてくる。。。 (-+)