214日目

214日目
機能はさらに脈拍数が下がってた
熱も34.8℃しかない。。。

抗生物質は、昨日で5日目
終わりかと思ってたけど
さらに延長で28日まで続くそうだ  (;¬_¬)

医師は、何も説明に来ない
伝言もなし ( ̄ー ̄;

看護師に聞いて、ようやく分かる程度。。。

昨日は1ヶ月に1回の体重測定
前回の体重よりも900g増えたけど
手足についたわけではなく
お腹周りについたように思う

それとも、余分な水分か便が増えたのか。。。

ラキソベロン、急に3倍にも増やしたので
お尻がかぶれて真っ赤で、血がにじんでる状態

そうなるのは分かってた
徐々に増やして、適量に。。。
なんでそうしないのか。。。

医師の指示だからと、看護師もなすすべなし  ┓(´_`)┏

今日は、脈拍,もっと下がってるかなぁ。。。
手足も冷たいし。。。

昨日は、看護師さんが湯たんぽ入れてくれた。。。