371日目

371日目
昨日の脈拍数は,何時も高めなのに
それよりはチョット低めの傾向
高いのは気になるけど、低くても気になる

朝方には、もっと下がってるんじゃないか
体温は35℃くらいに下がってるんじゃないかと。。。 ( ̄ー ̄;

お腹の方はパンパンではなく、ゆるゆるしてたけど
中がどうなっちゃってるのか心配な状態

便は水便、看護師のラキソベロンの使い方は
その日の担当の看護師で、考え方がバラバラ

上手に使えば、丁度よい状態に出来るのになぁ。。。  (;¬_¬)

今日は、どうなってるか。。。
頑張ってるかな。。。

私といえば、まだ喉がガラガラで声はハスキー
咳、病院ではあまりしないように我慢。。。

マスクしてるけど、あまり酷いと
病院に来るなといわれちゃいそうなので。。。