209日目

209日目
昨日は、お昼の栄養が1時間遅れて始まって
脈拍数も、お風呂の直ぐ後で100越えて120までにも上がってしまった

終わって直ぐに、また夜の栄養が。。。
脈拍はさらに上がって130を越えてしまった。。。

熱も出て38.4℃
38℃以上の熱は久しぶり、ずっと熱は出ていなかったのに。。。

38℃以上になったので
お決まりの血液検査  (;¬_¬)
念のためと思って。。。仕方ないか。。。
病院の方針なのだから。。。

ここの病院も、各種検査に、ドンドン薬を出す。。。
病院って、何処でもそうなんだろうか。。。

点数稼ぎって思うことが一杯。。。

1日10分前後のリハビリもそうだし。。。

患者さんが寝ていたり、イヤだって場合は
何もせずに、点数だけが入るのだろう  ┓(´_`)┏

長くいると、色々な事が見えてきて
嫌な感じだけど、これから先、退院の見込みもないし
見ないように、我慢して過すしかないんだなぁ。。。

ストレス溜まる
笑いたくもないのに、愛想笑いして
ムカツク相手にもニコニコしなくちゃって思うし。。。


琢、熱、下がってるかな。。。
今日は安定した一日になってほしい。。。