210日目

210日目
昨日は、脈拍数,夜になって100越えたけど
熱は、平熱

なのに。。。
昨日行くと、手には点滴の針が。。。  (;¬_¬)

昨日の夜の熱で、今朝から抗生物質の点滴。。。

熱が出たときの昨日のお決まりの血液検査は、培養のようで、
一般項目とは関係無さそう
炎症反応が上がってるわけでもなく
熱が出たから抗生物質みたいだけど。。。

必要ないですよねといったら
看護師も、私もそう思います
何時もの脈の上昇による熱で
脈が下がると下がってるし、今朝も熱がないし。。。

でも、医師の指示が出てるからと。。。 ( ̄ー ̄;

あの医師、チャント看護師の毎日の報告聞いて判断してるのだろうか。。。

不信感は募る一方だわ。。。

今朝病院に行った時玄関の廊下で会ったのに、挨拶のみ!

何の説明もない
毎回の色々な検査結果も、報告なしだし。。。