295日目

295日目
昨日も、脈拍数は,ずっと100越えてて
熱も、37.9℃

一昨日の夜中には、39.1℃まで、熱が上がって
解熱剤を使ったそうだ ( ̄ー ̄;

脈拍数,私が帰る事は100 熱は37℃
その後、脈拍数上がってしまったのかなぁ。。。

栄養、早くすると上がる
以前の病院では、早くされて
脈拍数180越えて、降圧剤使って
熱も上がって、解熱剤使って
酷い目にあった事があるから
どうしても、帰った後の事、心配になる。。。  (;¬_¬)

聞くと、当然、そんな事はないと答えが返ってくるけど。。。

やはり、疑っちゃうんだよねぇ。。。
栄養入れるの、早くしてるんじゃないかと。。。

今日、多分、血液検査するんだろう
炎症値が上がってたら、栄養のせいではなくて
また、抗生剤が始まっちゃうのかもしれない。。。  ┓(´_`)┏