238日目

238日目
昨日は脈拍数は80前後,熱も平熱

でも、一昨日の夜中、昨日の夜明けから熱が出たそうだ
脈拍数も100越えてたとか。。。

多分、夜勤の看護師
私が帰った後、栄養を早くしたんだろう。。。
前回、その人の担当の夜勤の時にも
夜中に熱が出たといってたし。。。

何回も何回も、栄養を早く入れると
脈拍数が早くなるし
脈拍数が早くなると、熱が上がるので
栄養は、ゆっくりしてといってるのに
まだ、聞いてくれない看護師がいる  (;¬_¬)

そのたびに琢の心臓、血管に負担がかかるのに
看護師は、時間が遅くなるとかが優先で
琢の脈拍とか血圧とか負担は、二の次だ。。。

昨日の夜勤の看護師は、早くしないと思うんだけど。。。
分からないなぁ。。。

100%信頼できる看護士さんは。。。
数人いるだけ。。。