223日目

223日目
昨日は、脈拍はやはり上下が幅が大きく
血圧は168 コンナに高いのはあまり見たことがない

痰を取ってもらって
少し落ち着いて計ってみると110で、何時もの血圧くらいになった

痰が溜まってきたり
栄養を入れるのが早かったりすると
脈が上がる、血圧が上がる、熱が上がる

もう、ここの病院に来て3ヶ月過ぎるのに
まだ、理解してくれていない看護師の方が多い

中には、チャント分かってて
脈拍100越えないように、越えないくらいの安定した状態で
栄養を入れてくれる看護師さんもいるのになぁ。。。  (;¬_¬)

看護師は、毎日順番で変わるので
仕方がない、優しい人、そうでない人
理解してる人、そうでない人

琢にとっては、シンドイだろうけど。。。  ┓(´_`)┏

今日は、誰が担当看護師かな~