219日目

219日目
昨日は脈拍は低めだったけど
栄養で100前後に。。。

昨日の担当の看護師は、栄養を入れる速度が
何時もよりも少し早くて
琢の脈拍数は,ドンドン上昇

看護師の見ていない間に少し遅めたけど
もう遅く、
その後は、上がり下がりの安定しない脈拍

当の本人の看護師は
自分のせいで、そうなってるとは思いもしないのだろう

数値見てるわけでも無いし、一日一回
数値記録するだけなのだし。。。  ┓(´_`)┏

熱も、低めから、脈と共に上がって37℃越えて
上下が激しく、琢にとってはシンドイ一日

負担になっていなければいいけど。。。
担当看護師によって、こんなにも違う  (;¬_¬)

今日は、優しい看護師
琢の事、よく診てくれてる看護師さんだといいけどな。。。