606日目

606日目
昨日の脈拍80代、夕方になって上がってきて100超えてきた

昨日も夕方から上がってきていて夜中には120まで上がり
熱も38℃まで上がってたそうだ

昨日、鼻の管の入れ替えをした
胃に入ってたと思ってた管、十二指腸まで入ってたらしく
胃に、落ちていなかったので胃は使われていない状態
胃に入れて胃を使う方がいいと、胃に入れても大丈夫かどうか確かめる為に
昨日は、鼻の管を開放
胃液交じりの黄色い液体が、夕方までには500mlも。。。
これは、多過ぎらしい。。。

腸のほうに行くものが上に上がってきてしまうらしい

多分、施設に入ってからだから3ヶ月間くらいは
十二指腸に入ってたと思う

そこまで入れるのは画像見ながら慎重にすると医師が言ってたけど
施設では、入れた後、確認のレントゲンも取らないし
看護師も鼻から出てしまった管を
入りづらいといいながらグイグイ入れてた

今思うと。。。
かなり怖い危険なことしてたんだと思う  (;¬_¬)
胃の中、傷ついていないかな。。。