343日目

343日目
昨日の脈拍数は90前後,熱は平熱
血圧も何時もの数値

人工呼吸器メンテナンスの為、月曜に入れ替えて
今までの加湿器と違うタイプのものになって
メモリが3までのものから10まであるもに変わった

今までの加湿3に対して、5の設定にしてたのだけど
金曜になりグーグーしてくる間隔が短くなって
痰をとっても取りきれない感じになってきた

看護師にそのこと伝えると
その日の担当看護師は、よく話を聞いてくれて
呼吸器の係りに人に聞いてつれてきて説明してくれて
その後、私の要望、5→6にしてほしいって事を
聞き入れてくれて6に上げた。。。

昨日は、グーグーの感覚、そんなに短くなく
痰もべたつくことなくすっきりとしてきた

上げて正解だった!!!

よく話を聞いてくれる看護師担当の日でよかった。。。

そうじゃない時は、先生に言ってくださいとか
他の人に聞いてきますといいながらそのままだったり。。。  ┓(´_`)┏

目の充血は、昨日は両目になっちゃってた
今日は、どうなってるか心配だな。。。 ( ̄ー ̄;